« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

おはよう♪

おはよう♪

お久しぶりです。

イングリッシュスプリンガースパニエルのヴィヴィちゃんです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケータリング

ケータリング

昨夜は、西麻布にあるコクヨ様のオフィスにて開催されました、クリエイティブ・シティ・コンソーシアム Vol.3の懇親会のお料理、飲み物をご用意させて頂きました。

参加者50名の賑やかな会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴたっぷり

イチゴたっぷり

今日は、店が定休日なので、近所にケーキを食べに♪

ジャージー乳の生クリームと、大きなイチゴ!
風邪気味だったのですが、元気回復です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトアレキサンダー☆

ホワイトアレキサンダー☆

久しぶりの目黒のバー、Nicoです。

美味しいカクテルでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪溶け

雪溶け

昨夜は、東京でも数センチの雪が積もりましたが、今日は、日差しもあり、すっかり雪は溶けてしまいましたね

早く暖かい春が来て欲しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異業種交流会vol.2

異業種交流会vol.2

昨日は、夕方から異業種交流会を開催しました。

前回に引き続き、プリザーブドフラワーの小物を作りながら、歓談(^_^)

初めて参加してくださった方々も、お話の輪にすんなりと入られて、和気あいあいと♪

フォトフレームが完成!

その後は、コーヒーとケーキで。

第3回は春に開催予定です。またのご参加お待ちしています(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

おやつ

いつもの手作りおやつを食べ終わり、キャロブクッキーを催促のディディエちゃん。

飼い主さんの努力もあり、ダイエット成功、すっかりスリムになったディディエちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マフィン

マフィン

マフィン、大好きトゥルーちゃんです。
マフィンが焼けるのを、じぃ〜〜っと待っている姿が、かわいいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥してます

乾燥してます

毎日、晴れて、乾燥してますね。

風邪も流行っているので、皆さま気をつけましょう。

広尾界隈は、麻布中学の入試も終わり、静かな雰囲気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャスミン茶


中国の広州からジャスミン茶が届きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »