« お知らせ | トップページ | 今できることを »

地震

皆さま、大丈夫だったでしょうか?

岩手や、宮城の刻々と変わるニュースを見て被災地の方々の気持ちを思うと心が痛みます。

東京でも、かなりの揺れを感じ、カフェから屋外へでて、有栖川公園にしばらく非難していました。

店内は、奇跡的にグラスやボトルが割れることなく、今朝も一旦はお店を開け、一部の常連のお客様のご無事も確認できましたが、お昼前には、店を閉め、お休みとさせていただきました。

明日も、余震が続くかもしれませんし、むやみにお店を開けてもいかがなものかとの思いから、営業は、月曜の定休日以降、火曜日(3/15)からの予定とさせていただきます。

皆さまも、ご家族や、周りの方との声がけをしながら、十分気をつけてお過ごしください。

|

« お知らせ | トップページ | 今できることを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371706/39203413

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« お知らせ | トップページ | 今できることを »