« 10才の | トップページ | 雨、上がり »

緑茶フレーバーティ

緑茶フレーバーティ

吉祥寺の『おちゃらか』という、お茶やさんを訪問してきました。

フランス人ソムリエが、美味しく、楽しく、気軽に日本茶を楽しんでもらいたいと、緑茶やほうじ茶に、様々なフレーバーをつけて、販売しています。
併設のカフェでは、夏みかんフレーバーの緑茶を頂きました。ほのかに香る夏みかんが爽やかでしたよー。

一緒だった、他のお二方は、それぞれ『ほうじ茶アールグレイ』と『水出しあんず緑茶』を注文。

ステファンさんとも、少しお話しした後、吉祥寺の街をぶらっと。

まだまだ見足りないので、また次回お付きあい下さい♪ Eさん。

|

« 10才の | トップページ | 雨、上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371706/40084579

この記事へのトラックバック一覧です: 緑茶フレーバーティ:

« 10才の | トップページ | 雨、上がり »