« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

締めくくり

締めくくり
締めくくり
締めくくり

今年も一年、カフェカルバ広尾にお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

本日で、今年の営業は、終了です。
年明けは、1月5日(木)からスタートします。

来年も、よろしくお願いいたします。

写真の『31アイスクリーム』も、明日で一旦営業終了…、寂しくなりますね。

皆様、良いお年を!(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スズメちゃん

スズメちゃん

有栖川公園のスズメちゃん、集合!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ帽♪

サンタ帽♪

ディディエちゃん、ミクちゃん、サンタ帽似合ってます(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

イルミネーションもきれいな、恵比寿ガーデンプレイスです。

たくさんの人が、写真を撮ったりして楽しそうな雰囲気が溢れていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェの絵

カフェの絵
カフェに掛けている絵画は、ご近所の高校の先生が旅先で描かれたものです。
今回は、モノクロの絵を持ってきて下さいました。

今年の夏に、インドネシアを旅行され、仏教遺跡ボロブドゥールを描かれたそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナショナル麻布

ナショナル麻布

先週の土曜日に気がついたのですが、中央の壁に、『2012年8月下旬新店舗OPEN 』の貼り紙が!

そして、12/20〜は、カルバの並びのビルにて、ちいさなスペースですが、仮店舗営業が始まったようです。

今日の帰りに覗いてみますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

年内は、30日まで
年明けは、5日より営業いたします
m(__)m

テラスのグリーンも充実してきました。
奥に写っている蔦は、みゆき先生にアレンジしていただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスリース

クリスマスリース

いつもお世話になっている、お花のみゆき先生作成のクリスマスリースです。

今年のリース講習会の大人リースも雰囲気があって良いですが、ナチュラルな緑のものも、素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩〜どら焼き

散歩〜どら焼き
散歩〜どら焼き
散歩〜どら焼き

プラチナ通りの銀杏は、だいぶ色づいていました。
プラチナ通りを上がって、八芳園の紅葉もきれいでしたよ。

さて昨日は、今年の〆のどら焼きディでした(^-^)/

おかげさまで、盛況でした。

ご来店くださりありがとうございましたm(__)m
来年も、しかやさんのどら焼きをお楽しみに!年明けは、第2週の日曜日に開催します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーリーくん& ミクちゃん

チャーリーくん&<br />
 ミクちゃん
チャーリーくん&<br />
 ミクちゃん

今日は、寒い一日でしたね。

そんな中、チャーリーくん、ミクちゃんが、お散歩の途中にカフェに寄ってくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »