« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

明後日は…♪

明後日は…♪
明後日は…♪

明後日、日曜日は、『しかやさんの焼きたてどら焼き』デーです。

まだまだ残暑厳しいですが、どら焼き食べて、テンションあげていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月いちレッスン

月いちレッスン
月いちレッスン
月いちレッスン

月いちレッスン、みゆき先生のプリザーブドフラワー教室の様子です。

どなたでもご参加いただけます。

お気軽にお問い合わせください(^-^)/

http://salon-de-coeur.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どら焼きデー

どら焼きデー
どら焼きデー

今週の日曜日は、しかやさんの『どら焼きデー』ですよー♪

毎日、暑い日が続きますが、美味しいどら焼きで、乗り切りましょう!

下の写真、ネコさんたちも、日陰を探している様子。
(カフェの途中にいつもいる地域ネコです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国茶会 vol.2

中国茶会 vol.2
中国茶会 vol.2

本日、2回目の中国茶会を開催しました。

ウェルカムティーは、冷たい緑茶で、暑いなか、おいでいただいた皆様をお迎えされていらっしゃいました。

講師の佐々木先生の講義と、美味しいお茶を楽しみながらのおしゃべり。

優雅にお茶を楽しむ、こんな時間も必要だなぁ…と感じる今日この頃です。

次回、第3回目は、10月3日(水)10:00〜開催予定です。

ご興味ある方は、是非ご参加お待ちしております(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »