« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

今週末はどら焼♪


最近、一ヶ月経つのが、あっというまな気がします。(年のせいでしょうか?)
今週の日曜日は、恒例の『焼きたてどら焼デー』です(^-^)/

3月3日ひなまつり
さてさて、ちなんだ季節の餡は、登場しますか?!
おたのしみに♪

いつもの時間(13:00~)からスタートします。20130106_122716


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所情報

向かいのビルに仏菓子の『ルコント』が入るみたいです。

元々、青山にあったケーキ屋さん。
正統派フランス菓子のお店でした。
数年前に閉店してしまい、残念に思っていましたが、こんなに近くにオープンするとは♪

楽しみですね(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子の会メニュー決定

今週末は企画続きです。
日曜日(2/17)は恒例のお茶とお菓子の会を開催します。

20120520_103447

当日のメニューは…♪ワンプレートに盛り合わせ(写真は以前のものです イメージ)

■きなこのスコーン クリーム&黒蜜添え
■バナナチョコシフォン
■コーヒープリン

お土産は…

■チョコレートフィグケーキ
■定番の直火焼きイングリッシュマフィン
■全粒粉とドライフルーツトマトのベーグル

普段のメニューにはないお菓子をご堪能ください☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Facebook始めました

『Cafe Calva 広尾』でFacebookを始めました。

お店のイベント情報など掲載していきますので

よろしかったら是非チェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1Dayランチプレート

カフェカルバの定番ランチメニューに加え、新たにヘルシーで身体にやさしいワンプレートランチを始めます。2013年2月16日(土)限定 第1回目のメニューは…

『根菜ラタトゥーユのタコライス風』
『ミニスープ』
『りんごケーキ』
※淹れたて広尾ブレンドコーヒーor ラカンカ茶付
1300円(税込)
根菜は食物繊維たっぷり美容によく、さらに、お米はこだわりの長野の
有機栽培米に五穀米をプラス女性にうれしいヘルシーランチ
デザートのりんごのケーキもバターと白砂糖は使わず仕上げております。
見た目よりもかなり食べごたえのあるワンプレートですので、男性のお客様にも
オススメします。
今後も季節の食材を取り入れたメニューで定期的にカフェに登場します。
お楽しみに♪

130129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぞれ混じり

みぞれ混じり
みぞれ混じり
みぞれ混じり

今日は、大雪の予報でしたが、広尾周辺はみぞれ混じりの雨です。

暖かい店内で、ゆっくりとコーヒーをどうぞ♪

本日限定でハンドリフレクソロジー体験コースを行っています。
500円/10分
予約不要ですので、お気軽にお声掛けください(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国茶講習会 vol.5

今週の水曜日(2月6日)10:00~11:30は、中国茶講習会 vol.5を開催します。

今回のお題は『安渓鉄観音』と『江西紅茶』です。

会費:3500円(ウェルカムティー・お茶菓子・お土産つき)

定員:5名様

お申し込み:カフェスタッフまでお願いします。

20120801_111048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ〜♪

おやつ〜♪
おやつ〜♪
カウンターから背伸びをして、おやつ待ち♪

最近、ボール遊びも大好きなみくちゃんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »