« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

1Day Lunch プレート vol.2

Cafa6krn

3/23(土)の限定ランチプレートのご案内です。

《メニュー》
■切り干し大根deお野菜ビビンパ
押し麦ごはんでご提供、自家製コチュジャン味噌をトッピングします。

■新玉ねぎのスープ
旬野菜の塩麹を使ったスープ

■おとうふココアぷりん(イチゴソース添え)
砂糖未使用、イチゴソースは有機イチゴ使用

お土産
■長野産のリンゴケーキ
@200

どれも素材にこだわったやさしいお味です。
いつものカレーもありますよ~
有栖川公園のお花見がてら、ご来店お待ちしております(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子の会 vol.8

お茶とお菓子の会 vol.8
今週3/17(日)のお茶とお菓子の会のメニューは…♪

*ほうじ茶シフォン
*ラズベリーとホワイトチョコのスコーン
*黒糖チーズケーキ

お土産が、
*マフィン
*ベーグル
*ほうじ茶とあずきのアーモンドケーキ

です。

皆さまのご来店をお待ちしております(^-^)/
【写真は以前のメニュー】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレクソロジー vol.2


今週の水曜日は、リフレクソロジーの第2弾(^-^)/

今回は、ハンドor肩のどちらかをお選び頂いて15分/1000円です。
程よい力加減の『肩』コースもお薦めです。
痛気持ちいい~♪時間を是非!

リフレクソロジストは、本場イギリスで勉強した及川佳葉が担当いたします。
予約は不要です。お気軽にお声掛けください。

3/6(水) 10:00-15:00 でお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外壁工事中(*_*)

カルバの入っているビルの外壁工事中につき、一階入り口部分はこんな感じですが、いつも通りの営業で皆さまをお待ちしておりますよーー。(^-^)/

4月には、白い壁の明るいエントランスになる予定です。

130301_114801


あらっ、スミマセン写真が横向いちゃってます(((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »