« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

GW限定


ゴールデンウィーク前半、清々しい天気で広尾界隈も沢山の人で賑わっています。

GW限定でマフィンを焼きました。

にんじんたっぷり、ブラウンシュガーで作ったヘルシースィーツ。

有栖川公園散策のあとは、ぜひお茶をしにいらしてください(^O^)
20130427_234149


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク中も休まず営業します(^-^)/
都内でのんびり派の方はぜひお越しください~(^O^)

■5/1(水)10:00-15:00リフレクソロジー
■5/5(日)13:00-18:00しかやさん焼きたてどら焼20130404_163910


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニューその2

新メニューその2

大人なデザート《アフォガード》です。

バニラアイスクリームに熱いエスプレッソをかけて…溶けたところにアマレットリキュールをお好みで(^O^)

お好きなドリンクとセットで950円(税込)

4/19〜メニューに加わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニューその1

新メニューその1

広尾ブレンドコーヒーの自家製ゼリーです。

つるんとした食感は暑い日の定番デザート(^O^)
お好きなドリンクとセットで950円(税込)

是非一度ご賞味くださいませ♪

4/19〜メニューに加わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末のイベント

今週末のイベント

今週の日曜日は恒例の《お茶とお菓子の会》です。

メニューは…(^O^)

*いちごのシフォンケーキ
*金平糖のスコーン
*コーヒー&ミルクゼリー

テイクアウトが、

*マフィン
*ベーグル
*甘酒のケーキ
*いちごのケーキ

今月は『苺』春メニューをお楽しみに♪

写真は以前のイベントのプレートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所情報

ご近所情報

近所に、オシャレな花屋さんができました。

上の階は、カフェとのこと。

今度、偵察(笑)しにいかないとっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢揃い♪

勢揃い♪

常連ワンちゃん、お行儀よくオヤツ待ち♪今日は、お天気もよくお店も盛況でした。皆さまご来店ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレクソロジーvol.3

リフレクソロジーvol.3

毎月第一水曜日(10:00-15:00)は、カルバ店内にてリフレクソロジーをご案内しています。

ハンドコース・肩コースお好きなコースをお選び頂けます。15分/1000円
リフレクソロジスト及川さんの技をぜひお試しください☆

ご予約は不要です。カフェスタッフまでお気軽にお声がけください(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は…♪

今週末は…♪
今週末は…♪

今週の4/7日曜日は、和菓子のしかやさんデーです。

季節感溢れる、月いちの焼きたてどら焼プレートをお楽しみに(^-^)/

いつものお時間でお待ちしています♪
(13:00-18:00)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外壁工事終了〜!

外壁工事終了〜!
外壁工事終了〜!
2月から始まった外壁工事もようやく終了しました。

これからの季節、テラス席で有栖川公園の新緑を眺めながら、お茶はいかがでしょうか(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »