« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

日曜日はどら焼

日曜日はどら焼

今週末の日曜日は恒例『和菓子のしかやさん』の焼きたてどら焼が登場します(^O^)

今月の野菜餡は何でしょう?

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子の会vol.10

お茶とお菓子の会vol.10

今週の日曜日は、お茶とお菓子の会を開催します。

今月のメニューは…(^-^)

*豆乳と抹茶のムース
*甘夏のシフォン
*ビターチョコのスコーン

お散歩がてら、ご来店くださいm(__)m
お越しをお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー教室
プリザーブドフラワー教室
毎月一度、カルバにてプリザーブドフラワー教室を開催しています。
初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

今月は5/20(月)10:30〜2時間程度

講師の丸山みゆき先生が丁寧に教えてくださいます。
申込み・詳細は、カフェスタッフまでお声がけください(^-^)

写真はイメージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新緑の有栖川公園

カフェのテラスから望む有栖川公園も新緑の美しい季節になりました。

公園の入り口の近くの池では亀が甲羅干しをしています。

テラスは少々せまいですが、外を眺めながらのお茶はおすすめです(^.^)
20130504_094543


20130504_094607


| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の日のどら焼

子供の日のどら焼
子供の日のどら焼

明後日、日曜日は『和菓子のしかやさん』の焼きたてどら焼の開催日です(^.^)

お天気も良さそうですので、有栖川公園散策のお帰りに、広尾ブレンドコーヒーとともに美味しいどら焼プレートをどうぞ♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しの時間


本日、リフレクソロジーを開催しました。
ハンドコース、肩コース 各々15分/1000円です。

日頃溜まった疲れが癒される一時(^.^)
施術を受けてくださった皆さまのご感想はいかがでしょう(^O^)

来月も第1(水)10:00-15:00で開催します。

予約は不要です。お気軽にスタッフまでお声がけください♪

20130501_133855


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »