« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

トリック or トリーツ

トリック or<br />
 トリーツ
ハロウィンスタンプラリーは、100人を超える子供たちが、有栖川公園周辺のお店を練り歩いてお菓子をもらう企画。

カフェにも、仮装した子供たちが、元気よく発音よく『トリックorトリーツ!』

みんな可愛かったです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーモンドタルト

アーモンドタルト

秋冬メニューの新作第2弾(^-^)

マダムShikataのアーモンドタルトです。

焼き菓子がお好きな方には、特におすすめ♪
紅茶とよく合うケーキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンスタンプラリー

ハロウィンスタンプラリー
ナショナル麻布の企画『ハロウィンスタンプラリー』の準備も完了(^-^)

明日10/27(sun)15:00-16:00に仮装した子供たちが、有栖川公園周辺のお店をまわります。

他、様々イベントも行われます。お天気も良さそうですね。お散歩がてらに是非♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子の会お礼

お茶とお菓子の会お礼

昨日は、お茶とお菓子の会でした。

あいにくの天気でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、盛況でした。

お土産のお菓子・パンも完売!

皆さま、ありがとうございました。

また来月第3(日)に開催予定です。
お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメルウォールナッツタルト

キャラメルウォールナッツタルト

☆新メニューのご紹介☆

秋冬限定
キャラメルウォールナッツタルトです。

苦味のきいたキャラメルに胡桃がたっぷり入っています。

コーヒーとよく合います、淹れたての広尾ブレンドと是非(^-^)/

週替わりでアーモンドタルトも登場予定です。お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、しかやさん

明日は、しかやさん

明日は、恒例月いちイベント『しかやさんの焼きたてどら焼Day』です。

10月に入り気温も低い日が続いていますが、カルバ店内には、焼きたてどら焼の良い香りが広がっています。

暖かい店内でのんびりとした休日をお過ごしください〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、リフレクソロジー♪

明日は、リフレクソロジー♪

明日は台風の影響で、あいにくのお天気のようですが、カフェではリフレクソロジストの及川佳葉さんによるマッサージをご案内(^-^)

ハンドコース・肩コース各15分/1000円

ご予約不要です。お気軽にスタッフまでお声がけください〜♪

10:00-15:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »