カフェのこと

どら焼きvol.5のお知らせ

Nec_0015

毎月第1日曜日 恒例の「しかやさん」のどら焼きイベントが

今週の日曜日 12月5日(日)13:00~18:00 です♪

どら焼きの常連のお客様も増えてきました!

しかやさん、気合いも入りますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マフィン

マフィン

カフェで好評のイングリッシュマフィン☆

自宅の朝食にも登場します(´∀`)
ハムとチーズをはさんで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリー☆

ツリー☆

お店にもツリーが登場!

明日から12月ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイビーちゃん

ベイビーちゃん

友人が赤ちゃんを連れて、カフェに遊びに来てくれました。

ちょうど、常連ワンちゃんもご来店♪

お互い、興味津々のようでした。(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

講習会♪

講習会♪

クリスマスリース講習会、終了しました。

今回は、男性も参加してくださり、皆さま楽しんで頂けたようです。

みゆき先生、お疲れ様でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のわんこ

今日のわんこ

さくらちゃんとミッシェルくん。

また来てね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレンジメント

アレンジメント

カフェでのフラワーアレンジメント教室でもお世話になっている、みゆき先生の冬のアレンジメントです。

カフェカルバ夜の部
『ポンポンヌ』の開店のお祝いとして…♪

これからの季節、大切な人へのプレゼントに、お花はいかがですか?
ご希望に応じたアレンジで承っています。

詳しくはカフェスタッフまで(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよー

おはよー

常連のお客様、VieVieちゃんです。

ベーグルのご注文、ありがとうございましたm(__)m

明日、ご用意してお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンちゃんビスケ

ワンちゃんビスケ

スタンダードプードルのりぼんちゃんです。

ワンちゃんビスケを買いにきてくれました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです

お久しぶりです

ガブリエルちゃんとルルちゃん。

『イングリッシュマフィン、もっとちょうだい〜♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ご近所情報 | その他 | カフェのこと